お持ちの「家族会員カード」から「JALグローバルクラブ 家族会員カード」へのお切り替えは、オンラインまたは、郵送にてお手続きをお願いします。
<オンラインでの手続き>MyJALCARD
※複数枚「JALカード」をお持ちの場合は、「MyJALCARD」の画面上に表示されるカードの種類をご選択ください。
本会員の方がログインのうえ、「カードの切替・追加」→「JALグローバルクラブへの入会」からお手続きください。
【画面イメージ】
①
②
③
④
<郵送での手続き>
「JALグローバルクラブ切替申込書(家族会員用)」のご提出をお願いします。
書類のご請求は、お手数ですが以下までご連絡ください。
◆JALカード コンタクトセンター
Tel:0120-747-907
<携帯電話/海外からは> 03-5460-5131
月~土 9:00~17:00 (日・祝日・年末年始は休み)
※CLUB-Aゴールドカード、プラチナ、JALダイナースカード会員の方はカード裏面に記載された電話番号をご利用ください。 ※お電話の際は、お手もとにJALカードをご用意のうえ、お問い合わせください。自動音声ガイダンスにてカード番号と暗証番号を入力いただくと各種お手続きがスムーズになります。
【年会費】
切替月の翌々月にご請求*をいたします。
*お切り替えの翌月から次回有効期限月までの年会費を調整し、ご請求いたします。
【ご注意】
お切り替え手続きには、約2週間のお時間をいただきます。
クレジットカード番号・有効期限・お得意様番号は、いずれも変更ありません。
今までおためいただいたマイルは、有効期限内であれば引き続きご利用いただけます。