【受付番号(例:240501-A***)】の表示をもって、「JALカード」のお申し込みが完了となります。
■「受付完了メール」の配信時期は、カードブランドにより異なります。
・「JAL・Visaカード」「JAL・Mastercard」「JALカード TOKYU POINT ClubQ」「JAL アメリカン・エキスプレス®・カード」の場合
「受付完了メール」は、お申し込み完了後、「オンライン口座振替サービス」のお申し込み状況により、送信されるのが翌営業日になることがあります。
・「JAL・JCBカード」「JALカードSuica」「JALダイナースカード」「JALカード OPクレジット」の場合
「受付完了メール」は、お申し込み完了後、すぐに配信いたします。
「受付完了メール」が届いていない場合には、メールアドレスのご入力を確認いたしますので、弊社窓口へご連絡をお願いいたします。
■ご利用のメールサービスにより、「迷惑メール」のフォルダに振り分けられていることや、ご利用のメールアドレスで「ドメイン指定受信」などの設定により、ご確認いただけない場合がございます。詳しくはこちら
上記配信時期を過ぎ、「迷惑メール」のフォルダにも「受付完了メール」が届いていない場合には、メールアドレスのご入力を確認いたしますので、弊社窓口へご連絡をお願いいたします。
◆JALカードご入会専用ダイヤル
Tel:0120-747-025
<海外からは>03-5460-5474
月~土 9:00~17:00 (日・祝日・年末年始は休み)
| 関連するQ&A同じブランドのカードを2回申し込んでしまったので、1枚キャンセルしたい。