提携ブランドの変更につきましては、ご希望の提携ブランド・カード種別の「JAL CLUB EST JALカード」への新規お申し込みとなります。
そのため、新しい「JAL CLUB EST JALカード」を発行後、お持ちのカードを退会いただきます。
<手続き方法>
「JAL CLUB EST入会申込書」とともに、「JALカード会員退会届(別カード発行条件付)」のご提出をお願いいたします。
通常約1~3週間*で新しい「JAL CLUB EST JALカード」を発行後、約2週間でお持ちのカードは自動退会となります。
*入会手続きによる審査や郵便事情などにより、日数は前後する場合があります。
ゴールデンウイークや年末年始など、休日が連続する場合はさらに日数がかかります。
また、審査の結果、カードを発行できない場合があります。
既に「JAL CLUB EST JALカード」をお持ちの場合、あいにくオンラインではお手続きいただけません。書類でのお手続きをお願いいたします。
必要書類はオンラインまたは24時間音声情報サービスよりご請求いただけません。以下、JALカード コンタクトセンターへお電話にてご請求をお願いいたします。
◆JALカード コンタクトセンター
Tel:0120-747-907
<携帯電話/海外からは> 03-5460-5131
月~土9:00~17:00(日・祝日・年末年始は休み)
※プラチナ Pro、プラチナ、CLUB-Aゴールドカード会員の方はカード裏面に記載された電話番号をご利用ください。
※お電話の際は、お手もとにJALカードをご用意のうえ、お問い合わせください。自動音声ガイダンスにてカード番号と暗証番号を入力いただくと各種お手続きがスムーズになります。
【ご変更に伴う注意点】
・ご変更に伴い、カード番号(16桁)が変更となります。現在のカード番号で公共料金の自動振替などをご契約の場合は、新しいカード発行後、お客さまご自身で各ご契約先へのカード番号変更のお手続きが必要となります。
・お得意様番号(7桁または9桁)は、同一の番号で発行されます。おためいただいたマイルは、引き継がれますので、ご安心ください。※お申し込み時、所定欄にお得意様番号のご記入が必要です。
・新しいカードは、提携カード会社にて所定の入会審査のうえで発行いたします。また、ご利用可能枠は新たに設定されます。
【カード年会費の取り扱い】
・新しい「JAL CLUB EST JALカード」は、発行後、新たに年会費を頂戴いたします。
・JALカード年会費は、カード券面の有効期限月を境に請求しております。お持ちの「JAL CLUB EST JALカード」を、有効期限月の末までにご退会の場合、次年度年会費は発生しません。
・請求済み・請求確定済みの年会費はご返金しておりませんので、あらかじめご了承ください。
【JAL CLUB EST限定特典の取り扱い】
・「年間5回サクララウンジの利用(国内線)」について、新しい有効期限のクーポンが発行されます。既に発行済みのクーポンもそのままご利用いただけます。
・「毎年2,500マイルをプレゼント」について、新しいカードを発行後、新たに2,500マイルが積算されます。