JALカードのお届けに関して、ご登録のメールアドレスにご連絡を差し上げることがあります。
※重要なお知らせのため、ダイレクトメールやEメール配信を停止されているお客さまにもお送りいたします。
※当メールでは、昨今の情勢を踏まえ会員情報をご入力いただくようなWebサイトのURLは、記載しておりません。ご自身でWebサイトをご確認いただくようご案内しております。
メールをお受け取りいただいた方は、以下をご確認のうえお手続きをお願いいたします。
■ご住所の変更がある場合、郵便局に転居届を提出している場合
一部のカードは「転送不要」の郵便物でお送りします。そのため、「転居・転送サービス」を利用しても転送されません。
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※会員ログイン後「登録情報の確認・変更」よりご変更ください。
■ご住所の変更がない場合
お電話にて再送のお手続きを承ります。会員ご本人さまよりご連絡をお願いいたします。
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