カードの再発行をご希望の場合は、「JALカード再発行依頼書」にて承ります。以下のいずれかの方法でお手続きください。<オンラインでのご請求>MyJALCARD※複数枚「JALカード」をお持ちの場合は、「MyJALCARD」の画面上に表示されるカードの種類をご選択ください。会員ログインのうえ、「資料請求」→「カード再発行届」よりご請求ください。【画面イメージ】①②<お電話でのご請求>◆JALカード コンタクトセンターTel:0120-747-907 <携帯電話/海外からは> 03-5460-5131月~土 9:00~17:00 (日・祝日・年末年始は休み)※CLUB-Aゴールドカード、プラチナ、JALダイナースカード会員の方はカード裏面に記載された電話番号をご利用ください。 ※お電話の際は、お手もとにJALカードをご用意のうえ、お問い合わせください。自動音声ガイダンスにてカード番号と暗証番号を入力いただくと各種お手続きがスムーズになります。※会員ご本人よりご連絡をいただければ、お電話にて再発行手続きを承ります。【再発行手数料】792円(税込)(CLUB-Aゴールドカード、プラチナ、JALダイナースカードの場合は無料)【ご注意点】・新しいカードは、お手続き後、約1週間~10日※(「JALカードSuica」の場合は約2週間)でカード送付先ご住所へお送りいたします。・再発行に伴い、カード番号(16桁)とお得意様番号(7桁または9桁)は、いずれも変更はありません。お持ちのマイルは自動的に引き継がれます。・新しいカードがお手もとに届きましたら、ご自身で今までのカ-ドを破棄*していただきますようお願いいたします。 *「JALカードSuica」をお持ちの場合は、旧カードは、磁気ストライプ・ICチップ部分に切り込みを入れ、新しいカード送付時に同封の返信用封筒とともに旧カードをご返却ください。