カードがご利用いただけない原因としては、カード自体の不具合のほかに、ご利用状況によって一時的にカードのご利用を保留にさせていただいている場合もあります。
ご利用履歴につきまして、一度提携カード会社にご確認いただくことをおすすめいたします。各提携カード会社に関するお問い合わせ
ご確認いただき、カード自体の磁気不良・ICチップ不良により、カードの再発行をご希望の場合は、「JALカード再発行依頼書」にて承ります(再発行手数料:無料)。
<オンラインでのご請求>MyJALCARD
※複数枚「JALカード」をお持ちの場合は、「MyJALCARD」の画面上に表示されるカードの種類をご選択ください。
会員ログインのうえ、「資料請求」→「カード再発行届」よりご請求ください。
【画面イメージ】
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<お電話でのご請求>
◆JALカード コンタクトセンター
Tel:0120-747-907
<携帯電話/海外からは>03-5460-5131
月~土 9:00~17:00 (日・祝日・年末年始は休み)
※CLUB-Aゴールドカード、プラチナ、JALダイナースカード会員の方はカード裏面に記載された電話番号をご利用ください。 ※お電話の際は、お手もとにJALカードをご用意のうえ、お問い合わせください。自動音声ガイダンスにてカード番号と暗証番号を入力いただくと各種お手続きがスムーズになります。
※会員ご本人よりご連絡をいただければ、お電話にて再発行手続きを承ります。
【ご注意点】
・新しいカードは、お手続き後、約1週間~10日※(「JALカードSuica」の場合は約2週間)でカード送付先ご住所へお送りいたします。
・再発行に伴い、カード番号(16桁)とお得意様番号(7桁または9桁)は、いずれも変更はありません。お持ちのマイルは自動的に引き継がれます。
・新しいカードがお手もとに届きましたら、ご自身で今までのカ-ドを破棄*していただきますようお願いいたします。
*「JALカードSuica」をお持ちの場合は、旧カードは、磁気ストライプ・ICチップ部分に切り込みを入れ、新しいカード送付時に同封の返信用封筒とともに旧カードをご返却ください。