お持ちの「JALカード」をほかの提携ブランドの「JALカード」に変更いただけます。お手続きにつきましては、新規お申し込みとなります。
そのため、新しい「JALカード」を発行後、ご不要の場合は、お持ちの「JALカード」をご退会いただきます。
<手続き方法>以下の「JALカード」をお持ちの方は、お手続き方法が異なります。以下よりご確認ください。「JALグローバルクラブ JALカード」をお持ちの方は、こちら「JAL CLUB EST JALカード」をお持ちの方は、こちら
ほかの提携ブランドの「JALカード」は、「JALカードオンライン入会」にてお申し込みください。※ご希望の提携ブランド・カード種別の「JALカード」をお申し込みください。
通常お申し込みから約3週間*で、「JALカード」を発行いたします。*ご提出書類等に不備がある場合や郵便事情等などの理由によりさらに日数がかかる場合があります。ゴールデンウイークや年末年始など、休日が連続する場合はさらに日数がかかります。審査の結果、カードを発行できない場合があります。
ほかの提携ブランドの「JALカード」発行後、お持ちの「JALカード」がご不要の場合は、こちらをご参照のうえ、別途退会手続きください。<ご変更に伴う注意点>・ご変更に伴い、カード番号(16桁)が変更となります。現在のカード番号で公共料金の自動振替などをご契約の場合は、新しいカード発行後、お客さまご自身で各ご契約先へのカード番号変更のお手続きが必要となります。・お得意様番号(7桁または9桁)は、同一の番号で発行されます。おためいただいたマイルは、引き継がれますので、ご安心ください。※お申し込み時、所定欄にお得意様番号のご入力が必要です。・新しいカードは、提携カード会社にて所定の入会審査のうえで発行いたします。また、ご利用可能枠は新たに設定されます。<カード年会費の取り扱い>・新しい「JALカード」は、発行後、新たに年会費を頂戴いたします。 年会費については、こちら・JALカード年会費は、カード券面の有効期限月を境に請求しております。お持ちの「JALカード」を、有効期限月の末までにご退会の場合、次年度年会費は発生しません。・請求済み・請求確定済みの年会費はご返金しておりませんので、あらかじめご了承ください。
| 関連するQ&AJALカードを持っていますが、別の提携ブランドでもう一枚JALカードを持てますか?