<オンラインでの手続き>MyJALCARD
本会員の方がログインのうえ、「カードの切替・追加」からお手続きください。
※複数枚「JALカード」をお持ちの場合は、「MyJALCARD」の画面上に表示されるカードの種類をご選択ください。
【画面イメージ】
①
②
③
④
<専用書類の郵送での手続き>
・JALカード Webサイトで資料請求する場合MyJALCARDより会員ログインのうえ、「資料請求」よりご請求ください。
・お電話で資料請求する場合
◆JALカード コンタクトセンター
Tel:0120-747-907
<携帯電話/海外からは>03-5460-5131
月~土 9:00~17:00 (日・祝日・年末年始は休み)
※プラチナ Pro、プラチナ、CLUB-Aゴールドカード会員の方はカード裏面に記載された電話番号をご利用ください。
※お電話の際は、お手もとにJALカードをご用意のうえ、お問い合わせください。自動音声ガイダンスにてカード番号と暗証番号を入力いただくと各種お手続きがスムーズになります。
【ご案内】
・お申し込みからお届けまでに約1~3週間*かかります。
*切替手続きによる審査や郵便事情などにより、日数は前後する場合があります。
ゴールデンウイークや年末年始など、休日が連続する場合はさらに日数がかかります。
また、審査の結果、カードを発行できない場合があります。
・本会員がお切り替えになると、家族会員も同じ種類にお切り替えとなります。
・審査の結果、カードを発行できない場合があります。
・カード種別によるサービスの違いにつきましては、以下をご参照ください。種別ごとのサービスの違いは?
【お申し込み資格】
日本に生活基盤があり、日本国内でのお支払いが可能で、以下の条件を満たす方。
●「JAL・JCBカード」、「JALカードOPクレジット」
20歳以上で、ご本人に安定した継続収入のある方(学生を除く)
●「JAL・Visaカード」、「JAL・Mastercard」、「JALカードTOKYU POINT ClubQ」
20歳以上で、一定以上の勤続年数・営業歴と安定収入のある方(学生を除く)
●「JAL アメリカン・エキスプレス®・カード」
原則として20歳以上で、ご本人に安定した収入のある方(学生を除く)
●「JALカードSuica」
日本国内にお住まいで、電話連絡のとれる20歳以上で、ご本人に安定した継続収入のある方(学生を除く)
【年会費】
切替月の翌々月に調整*をいたします。
*CLUB-Aゴールドカード年会費を自動振替させていただくと同時に、現在お持ちのカード年会費(JALカードショッピングマイル・プレミアム年会費含む)調整額をご登録口座へ返金いたします。「JALカードショッピングマイル・プレミアム」にご入会済みの場合、退会手続きは不要です。
詳細はこちら
【ご注意点】
お持ちの「JALカード」により、ご注意点が異なります。
以下からお持ちのカードをご選択ください。