<オンラインでの手続き>MyJALCARD
本会員の方がログインのうえ、「カードの切替・追加」からお手続きください。
※複数枚「JALカード」をお持ちの場合は、「MyJALCARD」の画面上に表示されるカードの種類をご選択ください。
【画面イメージ】
①
②
③
<専用書類の郵送での手続き>
・JALカード Webサイトで資料請求する場合MyJALCARDより会員ログインのうえ、「資料請求」よりご請求ください。
・お電話で資料請求する場合
◆JALカード コンタクトセンター
Tel:0120-747-907
<携帯電話/海外からは>03-5460-5131
月~土 9:00~17:00 (日・祝日・年末年始は休み)
※プラチナ Pro、プラチナ、CLUB-Aゴールドカード会員の方はカード裏面に記載された電話番号をご利用ください。
※お電話の際は、お手もとにJALカードをご用意のうえ、お問い合わせください。自動音声ガイダンスにてカード番号と暗証番号を入力いただくと各種お手続きがスムーズになります。
【ご案内】
・お申し込みからお届けまでに約2週間*かかります。
*ご提出書類等に不備がある場合や郵便事情等の理由によりさらに日数がかかる場合があります。
ゴールデンウイークや年末年始等、休日が連続する場合はさらに日数がかかります。
・本会員がお切り替えになると、家族会員も同じ種類にお切り替えとなります。
・審査の結果、カードを発行できない場合があります。
・カード種別によるサービスの違いにつきましては、以下をご参照ください。種別ごとのサービスの違いは?
【年会費】
切替月の翌々月に調整*をいたします。
*プラチナとプラチナ Proの年会費を調整し、有効期限月までの月数分をご請求させていただきます。
詳細はこちら
【ご注意】
●クレジットカード番号
クレジットカード番号に変更はありません。
●お得意様番号・有効期限
お得意様番号およびカード有効期限の変更はありません。
●「JALカードツアープレミアム」にご登録の方
「ツアープレミアム」へのご登録は、新しいカードへ引き継がれます。
●ETCカード
ETCカードをお持ちの場合は、カードお切り替え後も引き続きお手もとのETCカードをご利用いただけます。