お引き落としができなかった場合は、提携カード会社へご本人よりお問い合わせ、またはWebサイトのご確認をお願いいたします。
各提携カード会社お問い合わせ窓口
<JAL・Mastercard/JAL・Visaカード/JALカード TOKYU POINT ClubQ>
詳細は
こちら
<JAL・JCBカード/JALカード OPクレジット>
◆JCBインフォメーションセンター
Tel:0422-76-1700
営業時間:9:00~17:00(年末年始は休み)
<JALカードSuica>
◆ビューカードセンター
Tel:03-6685-7000
営業時間:9:00~17:30
※引き落としができなかった場合に想定される原因については、
こちらをご参照ください。また、引き落とし日までに入金を忘れてしまった場合は、
こちらをご参照ください。
<JAL アメリカン・エキスプレス®・カード>
詳細は
こちら
<JALダイナースカード>
◆ダイナースクラブ お支払い専用窓口
Tel:0120-099-477 海外からは+81-3-6852-0946(有料)
営業時間:9:00~18:00(土・日・祝日休業)
◆ダイナースクラブ コールセンター
Tel:0120-074-024
営業時間:月~金 8:00~20:00、土 8:00~18:00(日・祝日・年末年始は休み)