「マイルで年会費」がお申し込みできない理由として、以下の理由が考えられます。
1.お持ちのカードが対象外カード
「マイルで年会費」は18歳以上のJALカード個人会員(本会員・家族会員)で、「CLUB-Aカード」、「CLUB-Aゴールドカード」、「JALダイナースカード」、「プラチナ」をお持ちの方が対象となります。
「普通カード」、「JALカードnavi」は対象外となりますので、ご了承ください。
※複数枚「JALカード」をお持ちの場合は、「MyJALCARD」の画面上に表示されるカードの種類をご選択ください。
2.申し込み対象期間外
「マイルで年会費」は、毎月末の数日間が受付不可期間となり、お申し込みできません。
受付不可期間については こちらをご確認ください。
3.申し込み対象外の年会費
カード種別の切り替えなどにより、対象となる年会費が月割り金額となる場合はお申し込みできません。また、JAL CLUB EST年会費、JALカード ツアープレミアム年間登録手数料、JALダイナース ビジネス・アカウントカード年間手数料などは対象外となります。
4.必要マイル数
必要マイル数についてはこちらをご覧ください。
| 関連するQ&A「マイルで年会費」の申し込みができない期間はありますか?
本会員が「マイルで年会費」を申し込んだ後に追加で家族会員も申し込みできますか?
「マイルで年会費」に申し込みましたが、年会費も請求されています。なぜですか?
「マイルで年会費」の申し込み状況と適用期間を確認したい。