卒業予定年月を変更する場合は、会員専用オンラインサービス「 MyJALCARD 」から手続きをお願いいたします。※複数枚「JALカード」をお持ちの場合は、「MyJALCARD」の画面上に表示されるカードの種類をご選択ください。※学生である確認をさせていただく場合がございます。会員専用オンラインサービス「MyJALCARD」からの手続き会員ログイン後、メッセージボックス内「ご卒業予定の皆さまへ」よりお手続きいただけます。卒業予定年月が到来する約3カ月前に、「ご卒業予定の皆さまへ」を配信いたします。卒業予定年月の変更は、【ご登録の卒業予定年月末まで】お手続きいただけます。期限が過ぎた場合やメッセージが表示されていない場合には、会員ご本人さまより以下窓口へご連絡ください。【画面イメージ】◆JALカード コンタクトセンターTel:0120-747-907<携帯電話/海外からは> 03-5460-5131月~土 9:00~17:00 (日・祝日・年末年始は休み)※CLUB-Aゴールドカード、プラチナ、JALダイナースカード会員の方はカード裏面に記載された電話番号をご利用ください。 ※お電話の際は、お手もとにJALカードをご用意のうえ、お問い合わせください。自動音声ガイダンスにてカード番号と暗証番号を入力いただくと各種お手続きがスムーズになります。卒業予定年月の変更に際し、原則、カード番号(16桁)に変更はありません。※卒業予定月を過ぎてからJALカード navi継続のお手続きをされた場合は変更となります。【以下のケースに当てはまる方はご確認ください】・期日までに進学先が決定しない場合進学先が決まり次第、「MyJALCARD」からお手続きをお願いいたします。手続きの時期によっては、先に「普通カード」がお手もとに届く場合がありますが、手続き完了後、「JALカード navi」をお送りいたします。*なお学生である確認をさせていただく場合がございます。・JALカード navi継続の手続き前に「普通カード」が届いた場合「普通カード」が届いた後も、卒業予定月月末までは「MyJALCARD」からJALカード navi継続の手続きが可能です。ただ、卒業予定月を過ぎると、「MyJALCARD」からはお手続きいただけませんので、上記でご案内のJALカード コンタクトセンターまでご連絡ください。・JALカード navi継続の手続きとともに、カード有効期限月の延長をご希望の場合お手続きをご希望の場合は、お電話にてご相談を承ります。上記でご案内のJALカード コンタクトセンターまでご連絡ください。