JALカード家族プログラムのご退会には、専用の退会届のご返送をお願いいたします。※「JALカード家族プログラム」を退会しても「家族会員カード」は退会となりません。「家族会員カード」の退会をご希望の場合は、別途お手続きをお願いいたします。お手続き方法はこちらをご覧ください。【JALカード家族プログラム退会届ご請求方法】<オンライン> MyJALCARD より会員ログインのうえ、「資料請求」より「JALカード家族プログラム退会届」をダウンロードまたは、ご請求ください。約1週間ほどでご登録住所あてにお送りいたします。ログインの際にはお得意様番号とJALマイレージバンクの「パスワード」が必要となります。※JALカード navi会員は、オンラインからご請求いただけません。※複数枚「JALカード」をお持ちの場合は、「MyJALCARD」の画面上に表示されるカードの種類をご選択ください。【画面イメージ】①②
【お急ぎの場合】ご退会手続きをお急ぎの場合は、登録のご本人さま(親会員・子会員)からのお電話にて承ります。お手もとにJALカードをご準備いただき、以下にご連絡ください。
◆JALカード コンタクトセンターTel:0120-747-907<携帯電話/海外からは> 03-5460-5131月~土 9:00~17:00 (日・祝日・年末年始は休み)※CLUB-Aゴールドカード、プラチナ、JALダイナースカード会員の方はカード裏面に記載された電話番号をご利用ください。 ※お電話の際は、お手もとにJALカードをご用意のうえ、お問い合わせください。自動音声ガイダンスにてカード番号と暗証番号を入力いただくと各種お手続きがスムーズになります。※以下の場合は自動的に退会となります。ご注意ください。 ・クレジット機能付JALカードを退会、もしくは海外へ転居となった場合。・親会員が「JALカード家族プログラム」を退会した場合は、子会員も自動的に退会となります。・親会員がJALカードを退会もしくは海外へ転居となった場合は、子会員も自動的に退会となります。